忍者ブログ
こんにちわぁ、 同人サークルねずみどくたーの春山院長が地味に絵をのせているブログです。 更新スピードは亀に匹敵しますがよろしくお願いしますー。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにきた!!

僕はこいしちゃんを支援します!!!
こいしちゃんかわいいよ!!!大好きだよ!!!

支援絵
8007325_m.jpg

だがさとり
こいしちゃんは今日中に完成させます。
ぬえちゃんやアリスはもうちょいかかりそうです・・・。
  すみません。

リンク
thvote7b.png

拍手[0回]

PR

東方キャラからのプロポーズ

その結婚式、ちょっと待ってぇ!

(本名)さん!
いいの?黒谷 ヤマメなんかと結婚しちゃって。
ほんとのあなたの気持ち、私はわかってるつもりよ。
幻草原で一緒に作ったスペルカード、あの日のことを・・・ねぇ、思い出して・・・!

こんなの無茶苦茶だってことはわかってるわ。
黒谷 ヤマメ・・・ごめんなさい・・・。
でも、この想いは我慢することは出来ないの。
(本名)・・・

『私は(本名)の事が大好き!絶対に幸せになれるわ!ねぇ、二人で無縁塚に一緒に行って!そして幸せな家庭を築きましょう!』

Proposed by 封獣 ぬえ

うわぁい!喜んでー!!

ちなみに春山院長だと朝倉 理香子たんです。
ところで幻草原ってなんだろ・・・。

今日の絵 デスノー東方
知っているぜ、正体不明の妖怪のことを鵺的妖怪って・・・
ぬえ「ご名答です・・・私がN(ぬえ)です。」 
8012643_m.jpg

拍手[1回]

うひゃぁ!一ヶ月も更新していなかった。

年があけてしまいました。
とりあえずあけましておめでとうございます。

今日は年賀状 とらねこいしちゃん
7921428_m.jpg
サイズが小さいと思います。少し大きいのはpixivにあります。


ちなみにこの絵のはがきを作ったのに送る人がいなかったことを忘れていました。万が一欲しい方がいれば拍手やpixivのメッセージではがきを送るのに必要な物を書いて送ってください。コメントだとただもれなので・・・。※なお個人情報は、はがきを送る以外には使いません。はがきを送った後責任をもって削除します。後10枚ほどしかないので早い者勝ちです~。誰も要らないと思いますが・・・。印刷したのだから画質が悪くても文句を言わないでね(キリッ 



拍手[0回]

魔界戦記ディスガイア2を買いました。
なにこのゲーム面白い・・・。
とにかく裏を見たときにダメージ三億に吹きました。

今日の絵こいしちゃん
7417927.jpg
ある人に「春山さんの描いたくせっ毛のこいしちゃんが見たい」と言うリクエストをもらったので描きました。くせっ毛って難しいですが、描いていて楽しかったです。後、塗り方を大冒険してみましたが、あまり変わっていないと思います

拍手[0回]

「最近こいしちゃんを見るとやばい」

っていろんな人に言ってみたらここに病院を建てたほうがいいと言われました。

今日の絵笑顔のこいしちゃん
koishi_000444.jpg

こいしちゃんの笑顔は世界を平和にすると思います。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
春山院長
年齢:
-7975
性別:
男性
誕生日:
10000/01/31
職業:
ボンバー
趣味:
音楽を聞きながら絵を描いたり
自己紹介:
こんにちわぁ、同人サークルねずみどくたーの春山院長が地味に絵をのせているブログです。
更新スピードは亀に匹敵しますがよろしくお願いしますー。
現在お仕事は同人関係で出来る範囲の物であればおそらく引き受けます。大体絵関係でしたらOKです。
連絡があったらどんどん連絡してください。
ここはリンクフリーです。
バナーはhttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2a33780ba8b570e1c83ee0f0e52d542e/1236951707
を使ってください。作っていない・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
お天気情報
バーコード