忍者ブログ
こんにちわぁ、 同人サークルねずみどくたーの春山院長が地味に絵をのせているブログです。 更新スピードは亀に匹敵しますがよろしくお願いしますー。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に試合などが終わり、少し暇になりましたー。

・・・と言いたいが、明日は学校で合唱・・・だ・・・と・・・。
指揮やります。すっごく緊張します。台に立ったら足が震えます。
去年のクラスでも指揮をやったので同じことになりそうです。
そして第四週から修学旅行でハワイに行ってしまうので更新できません。
・・・と言うか日本から消えます。皆さんさようなら・・・。
むこうでも暇があったら絵を描くつもりです。

今日の絵 僕のお嫁さんです。
koishi_000111.jpg
最近全然あげてなかったぁぁぁぁ!!!!
こいしちゃゃゃゃゃん!!!!!!!かわいいよぉぉぉぉーーー!!!




拍手[0回]

PR
ごめんなさい。一週間過ぎていました。
だってまだ絵が出来ていないから大丈夫。と思っていたらいつの間にか二週間くらい時間が進んじゃったんだもの。
今日の絵しょ~
6957680_m.jpg

リクエストをいただいたので描きましたぁ。
遅くなってすみません。
さぁ、リクエストどんどんどうぞぉ。
結構やばいですが、がんばります。

コメント返信
>お母様、すげぇww

パソコンで描くの難しいですよね。
ペンタブ持ってるんですけど、全然使ってなくて、腐ってますねww のタマタロウ0さん
お母さん何気に強いです。
僕もアレ以来ペンタブは使ってなくて寂れています。

拍手[0回]

前にハヤテさんのスティッカムに行った時に小傘の話題が出て描きましょう描きましょう。
と言ったのに描いていませんでしたので気合をこ~め~て~描きました。
最近パソコンで絵を描きたいなぁと思いましたが、
描き方がわからなくて困っていたら僕の部屋に突然母者がそのナヤミ解決してやろう的に登場して10分近く教えてもらっていました。
するとこれはびっくりパソコンで描けるではないですか。しかしやっぱり線画が描けない春山であった。
なみに今回は周りしかパソコンで描いてません。

最近更新速度がかなり遅いため一週間に一度は更新する事に決めました。それよりも早くなるときもあります。
今日の絵 こ~が~さ~
6686044.jpg
描くの遅くなってしまった・・・。

コメント返信
>まず、ブログのアドレスでお茶をふきました(笑)
・・・じゃなくてはじめまして。
pixivからきました・・・それだけです・・・。
とりあえず頑張ってくださいね!
同じこいしちゃん好きとして応援してます!の通りすがりのこいし好きさん
はじめまして~アドレスはこれがとっさに思いついたので・・・。
応援してくれるとは・・・ありがとうございます。これからもがんばります。
そしてpixivから来ましたか、それではpixivの方でもよろしくおねがいします。

>はじめまして、タマタロウ0と言う者です。

春山さんの絵、かなりかわいいと思いますけどねぇ。
正直、この絵で村紗がちょっと好きになったぐらいですよw

突然にすみませんでした。のタマタロウ0さん
はじめまして~お褒めの言葉ありがとうございます。
どんどんやる気が上がっていくぜ!




拍手[0回]

皆さんお久しぶりです。
全然更新出来なかった・・・。
pixivの方では結構更新していましたががが・・・。
とにかく言いたい事は、「僕は生きています。」
最近お友達に「お前の絵ってむちゃくちゃかわいい!
もっと描いて!」と言う人と、「お前が絵を描いているとむかむかするから描くんじゃねぇよ!」といわれます。
最初の方は励みになります。ありがとぅ!
しかし悪口の方は正直酷いと思う。そんなに僕の絵はムカつくのか、大体そいつも絵を描いているのに僕にそうゆうこと言うのはどうかと思う。
内心かなりショックでした。しばらく絵を描くのやめようかなぁ・・・。


そんな感じですがしっかりと生きています。

そして今日の絵 村紗水蜜
6452356_m.jpg
最近になりだして水蜜かわいいなぁと思えてきました。
都合によりpixivにあげているのよりかなり小さいです。


最近こいしちゃん描いていないけど決して振った訳ではないよ。ホントダヨ!


拍手[0回]

     /´ ̄ヽ'⌒ヽ
     '、 <O> / 
      \   /  __
       \,/  |/
     く|       ,. -‐──- 、.,     ト 、,
   l>     /-──-- 、;;::_:::`ヽ /  `!-─ァ
     _,,... -‐'───-- 、..,,__ `゙'<._  /   〈
  ,.:'"´:::::::::::::::::::::_;;: '"´ ̄   `"' 、 \」 / _」
  ヽ、__::>'"´ ̄    /     !     \ Y´ ̄
    7         ,'     ,ハ-‐    ∨`ヽ.  
    l     ,  ‐!‐.! !  ./ _」_   ノ   |::::::::::)
  、_ノ    ./  ,ハ_」/| / '´;'´ハY     ├ ''" , '⌒ヽ.      このロリコンどもめ!!
   `>  |  7´;'´ハ レ'   弋__ソイ    八  l    '⌒ヽ
  /    .l 八弋_り  .    ⊂⊃  .,'  )  ヽ、    ノ
  (⌒ヽ.   ∨⊂⊃   __ ノ  |    !  (    ',  /
    , -)    八          ,.イ \_,.> `ヽ.   !/
   / /  /   |`7ァ=‐-rァ  レ'、,⌒V     ノ  /|
  .|  |      ./しイ_>'/ /:::::::`>ァ、   / /) |
   ',  '、__.ノ´∨ `ア7::::/ `'|::::::::://   Y !`V  レ'´)
   \ r/´i/) / 、レヘ'〈〉 !::;:イ/  ,.. -ト、l  `ヽ  'つ
     r'7ーr'-、'つ /  `メγ ⌒ヽ._/  「:八_   _,ァ'
     |/-┴、:::`ンv'  〈〉 .l ー~ l'   /!::|   'ア´::|
    /|     \_7     .ゝ、_ノ! '7´ .|-|  ./::/::,'
  / ,|       /!、 〈〉    _,,.〈`l.   |:7 /::/::/

 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
春山院長
年齢:
-7975
性別:
男性
誕生日:
10000/01/31
職業:
ボンバー
趣味:
音楽を聞きながら絵を描いたり
自己紹介:
こんにちわぁ、同人サークルねずみどくたーの春山院長が地味に絵をのせているブログです。
更新スピードは亀に匹敵しますがよろしくお願いしますー。
現在お仕事は同人関係で出来る範囲の物であればおそらく引き受けます。大体絵関係でしたらOKです。
連絡があったらどんどん連絡してください。
ここはリンクフリーです。
バナーはhttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2a33780ba8b570e1c83ee0f0e52d542e/1236951707
を使ってください。作っていない・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
お天気情報
バーコード